プロフィール
ババロワーズ
profilephoto
【ババロワーズはコメディー製作集団です】
1998年旗揚げ。主宰・高瀬和彦を中心に、公演ごとに役者を集める形で、短編・長編・即興劇など、様々な形のコメディーを創り出してきた。
2007年春、ババロワ♯からババロワーズに改名するとともに、劇団形式の団体として活動をリスタート。
「リアル」と「ナンセンス」が交互に押し寄せる、セリフの波状攻撃を駆使した
スラップスティック・コメディーを得意としている。
バカバカしいけどちょっとホロリ。公演を思い出しては思わずニヤリ。
演劇ファンのみならず、「演劇を見るのは初めて・・・」という人にも、自信を持っておすすめしたいお芝居を創り上げる、コメディー製作集団。

【関西小劇場界の自称・秘密兵器】
とてつもなくバカバカしいことをとことん本気で表現していく、演劇とコントの狭間で揺れ動くその独特なスタイルは、「一度観たら癖になる」と話題。
観客に演劇関係者が少ないのも大きな特徴で、主にサラリーマンやOLから多くの支持を得ている。
ここ数年の公演ではチケットが毎回完売するほどの盛況ぶりで、2008年6月の公演では観客動員数900人超えを記録した。
その割になぜか知名度は低い、知る人ぞ知る劇団である。

ババロワーズ公式ホームページ
http://babarowa.sakura.ne.jp/

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM