
  • 2015.03.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今回もTシャツつくりました!

    • 2012.11.07 Wednesday
    • 13:34
    ババロワーズ、只今絶賛仕込み中( ´ ▽ ` )ノ

    そして、Tシャツ出来ましたよ〜!
    ☆妖星アバンチュールTシャツ、赤&黒2色、各2000円

    ☆蛍光カラーのロゴが可愛い(≧∇≦)ババロワーズTシャツ、2500円

    他にも出演メンバーの色々グッズがはいった福袋1000円!
    前回のクレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウのTシャツは今回も販売するんだけど、福袋にも入ってるかも( ´ ▽ ` )ノ





    小屋入りです、今日から。

    • 2012.11.07 Wednesday
    • 01:20

    お仕事にお勉強、お稽古にお恋愛にと、皆様今日も一日本当にお疲れ様です。
    稲川淳二ファンクラブ会員No.002772の峯毛です。(ガチで)
    ありがとうございます。ありがとうございます。

    …さて、タイトルに何ら意味無く倒置法を用いた訳ですが、いよいよ小屋入りでございます。
    本日から有刺鉄線電流爆破ハードコアタイトルマッチ六日間一本勝負が開始と相成ります。
    この【妖星アバンチュール】アブソリュート級世界王者の座に輝くのは一体誰なのでしょうか?

    アブソリュート級、日本語に訳すと「無差別級」ですが、詳しく調べてみると『単独での使用であれば名詞と考えるのが一般的であり、※絶対的存在(事象・原理)宇宙/神/絶対値/同性愛者/無水(化学用語)』と出ました。

    宇宙、そう、実は強ち意味を履き違えて無かったんですよね。

    脚本担当たかせかずひこ氏の脳内宇宙の中から、ドロリッチ並みに濃厚な魑魅魍魎共が飛び出し、梅田ヘップホールで好き勝手しっちゃかめっちゃかしてくれてやるんです。
    面白そうでしょ?
    素敵でしょ?

    宇宙の始まりはいつなのか?
    宇宙の果ては何処なのか?
    宇宙の終わりはいつなのか?
    本編には一切関係ございません。

    ただ、この宇宙的作品を一人でも多くの方に観て頂きたい。
    11月8日(木)〜11月12日(月)HEPHALLにてお待ちしております。

    次回は中野Π子さんにバトンタッチ。
    彼女の抱腹絶倒鉄板稽古場日誌をお楽しみあれ!

    失言レストラン百物語編

    • 2012.11.06 Tuesday
    • 04:15
    Image0013.JPG
    流石鉄平です。

    今日は少し怖い話をします。先日、いつもはなかなか予約してくれない先輩(匿名 木山ともき)が急に予約するとメールくれたんですが、事情を聞いてみると、彼は昨晩、奇妙な夢を見たそうなんです…。その夢の内容は、劇場で観劇していると舞台上になんと!ミッチーさんがボンテージ姿で空中浮遊をしていたのです!仕事の都合で客席から立つと、ミッチーさんがもの凄い表情で睨み付け、金縛りになり、「うわ〜〜〜!」と叫んで冷や汗びっしょりで目覚めたそうです。こりゃ予約しないといけないな!と思って予約を入れたそうです。…ミッチーさんの集客力はそんな秘密があったのですね!人の夢の中にまで出るとは…もの凄い予約への執ね…ゴフッ!…情熱を感じました!
    その後、恐ろしい事にその先輩は、スケジュールを確認すると言ってから、一週間も音信不通です!早く予約を入れて下さい!あなたの夢の中にもミッチーさんが出るかも知れません!

    最後の土日稽古

    • 2012.11.05 Monday
    • 01:30




    【今日の稽古風景】
    何故かWS生の大樹くんに熱烈に慕われております、有北さんの走る後ろ姿を。
    魅力的でつい盗撮しちゃいました。大樹くんの慕う気持ちも分かるなと。後ろには、左からゆかりさん、π子さん、ファンタさん。皆さん稽古に熱心です!


    _☆__★__☆__★__☆___✵_


    皆様、おはこんばんちは!
    ハルニさんにバトンもらいました、WS生吉良です!
    なんだか嬉はずかしです!//


    今、鼻の穴の頑固ニキビに悩んでおります…
    対処法ってあるのでしょうか。
    あと、呼び方は鼻ニキビで良いのですか。
    鼻の穴ニキビの方がいいでしょうか。
    でも、語呂悪いです。
    誰かいい呼び方教えてください。


    ‥‥●‥‥


    さてさて、本番最後の土日稽古してきましたよ!
    通し稽古やプレミアム公演の稽古しました
    稽古は最終段階に入っています!!


    今日は衣装の魚谷さんが来られ、衣装を着ました!
    とてもモードでキュートで素敵でした


    「ゲキバカ」のハルニさんは一味違う、衣装もあったりなかったり!?
    アバンチュールと言う単語を表現するかのようでした(笑)
    それも、本番見てのお楽しみ!!



    そんな稽古帰りには、秋の食の話をしました。
    「リリーエアライン」の遠坂百合子さんは、昨日帰ってから即席鍋をされたらしいですが、
    その具材に、コーンを入れたそうです。
    果して鍋に合う具材なのかと疑いましたが…


    お味は…
    案外イケるそうですよ!
    皆様も試してみては(笑)




    《では、次のバトン》、
    髪の毛の長さは女性陣に負けてない!
    峯毛セガールさん!

    はじめまして!!!

    • 2012.11.02 Friday
    • 15:56
    はじめまして!!
    ゲキバカというところに所属しております。
    鈴木ハルニと申します!!
    清士郎さんからバトンを受けて丸一日放置してしまいました!!!(>_<)
    すいません、ならず者ハルニです。

    いやいや、久々の大阪に来て3日が経ちまして、充実した日々を送っておりますが昨日はなんと、初通し稽古でした!!!

    正直バタバタしましたぁ笑
    僕自身初めてするシーンも多くて(^_^;)右往左往しながらも、なかなかに楽しい通しでした!!

    こっから、グググッと凝縮されて行くと思うと超楽しみでっす)^o^(
    個人的にも今回は初めてご一緒させていただく方々ばかりなので、たくさん刺激をいただいて、みんなで良い物を作っていきたいいっす!!!!

    ヘンテコリンな役者ですが、大阪の皆様よろしくお願いいたしまっす!!!!m(__)m



    それでは、お次は同じチームの吉良ちひろちゃんにバトンタッチ〜♪
    BlackBerry from DOCOMO

    ハルニさん登場!

    • 2012.11.01 Thursday
    • 02:33
    ども。猫の森の斉藤清士郎です。

    今日はほとんど喋ったことのない田中良子ちゃんと喋べりました。
    こんな美人のオシャレとは共通点なんてほとんどないんで唯一に近い共通の話題、加圧式トレーニングの話をしました。
    僕は元々加圧式トレーニングなんてアメリカのカーツさんが考案したビリーザブートキャンプと同じようなもんだと思っていました。
    違うんですね。漢字だったんですね、加圧。
    血管を圧迫しながらトレーニングすることによって、なんやかんや良いことがあるトレーニング方法です。
    いろんな場所を縛るなんて…カーツさんもドSやなぁ。

    さてついに先日からゲキバカの鈴木ハルニさんが参加ですっ!
    なんだか来阪初日から酔っ払い女性二人に絡まれて大変だったようです。

    いやー、いい役者さんですね。何がいいって初っ端から台本通り読まないところが素敵。
    なんとババロワーズに出演する為だけに一週間以上の来阪ですよ。
    そんなハルニさんにバトンたーっち。

    失言レストランワンワン編

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 12:54
    Image0334.JPG
    流石鉄平です。

    ババロワの稽古場でも犬扱いの流石鉄平ですが、最近それでもいいかなと諦め入ってます!さて、今日は流石鉄平の犬畜生っぷりをお届けしましょう!

    犬畜生 その1

    拓郎さん「お〜!よしよし!」

    鉄平「ばうっ!へっへっへっ〜!」

    拓郎さん「こらこら〜なめるな〜!…なめるな…なめんなぁぁぁ!」

    ゴスっ!

    犬畜生 その2

    鉄平「この稽古場で落とした靴下、誰のですか〜?」

    良子さん「あ!それ、私のです〜!」

    鉄平「クンクンクン 」
    (手に残った残り香を楽しんでおります)

    鉄平「…イソフラボンのかほり!」

    犬畜生 その3

    姫野さん「鉄平くんって毛並みいいわ〜!昔、飼ってた死んだ犬のベスにそっくりや〜!」

    わしゃ わしゃ

    ダンス後

    姫野さん「ベス〜〜!」

    わしゃ わしゃ ぬるっ!

    姫野さん「うそ!ベスはこんなヌルヌルしてなかったのに!」

    鉄平「ゴメン!もうベスじゃないんだ!」


    以上、犬も大変です!誰か飼い主を探してやって下さい!

    カミングアウト?

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 12:59
    稽古後、飲みに行って、たかせさんが
    「今回、台本書いてるとき、もういややぁ〜って何回も泣きながら書いてたわ。ゆかりちゃんより泣いてたわ」言うてはりましたわん。

    そんなたかせさんや私たちの、稽古場や、稽古場以外での、涙と汗が染み込んだこの作品、流石鉄平くんの汗もちりばめられたこの作品、是非たくさんの方に目撃していただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

    各回、終演後(の予定)にちょっとしたイベントを考え中!男性客演陣デーには、惜しまれながらもボツになったあのシーンを、お客様に披露出来るかも?

    お楽しみにぃ!



    お写真はチェックでお揃いなたかせさんと拓朗さん!どーん!



    そして、稽古場日記のリレーのバトンは、日本酒を愛する男、さいとー君に、どーん!

    失言レストラン大特訓編

    • 2012.10.26 Friday
    • 18:46
    Image0004.JPG
    流石鉄平です。

    いよいよ本番も間近!稽古も佳境に入ってきました!今回は、ババロワの激しい稽古風景を、もっちりお届けします!

    れいかちゃん先生指導の元、激しいダンスレッスンを繰り返す出演者達がいた!そこには飛びちる血がっ!汗がっ!涙がぁっ!
    (ナレーション 立木 文彦)

    良子「あうっ!」

    れいか「どうしたの良子!そんな事では本番むかえられないわよ!」

    良子「れいかちゃん先生!鉄平くんの汗が、目に入って…!」

    斎藤「もはや飛び道具ですね。」

    戦士の休息…稽古で疲れた心を 癒す為、出演者達は酒場で一時のやすらぎをもとめ、語り合う。
    (ナレーション 銀河万丈)

    鉄平「三十路を越えるといろんな所がユルくなりますね〜。こないだも自宅の前で漏らしましたよ。」

    π子「家の前やったら、オシッコぐらいもうちょっと我慢できるでしょ?」

    鉄平「…オシッコじゃなかったんですよ」

    力尽きた出演者達を載せて、列車は各々の家路に向かう。明日の活力を取り戻す為に…
    (ナレーション 城 達也)

    ガタン ゴトン

    ぼすっ!

    鉄平「ぐふっ!」

    ガタン ゴトン

    (状況 帰りの電車内で、高瀬さんが遠坂さんにニヤニヤ話しかけているのを見て、ムカついたミッチーさんがなぜかオレの腹を殴る音)

    俺、クッションっスね、色んな意味で…

    そんなこんなで、いよいよ本番!期待して下さいね〜!

    ハットが似合う人と言えば?

    • 2012.10.26 Friday
    • 00:18

    はい田中繋がりでやってまいりました!

    田中大樹です!


    今日は僕の大好きな有北さんの画像を集めてみました。



    1351177665530.jpg

    素晴らしい


    1351177684339.jpg


    ぶれてるのもキュート


    1351177742172.jpg

    食事してる姿も捨てがたい



    いや〜ほんとになにしてもカッコいい。
    そしてハットが似合うんですよね〜
    羨ましい限りです

    しかしその写メが無いんです(笑)
    また撮ります。笑


    いや〜今日の稽古も楽しかったです!
    ババロワーズには無いキュンキュンするシーンもあるので恋愛してない人にはスイッチが入るかも!?笑

    とにかく見応えのあるお芝居になっております!



    通し稽古が楽しみになりますね☆
     




    でわ次は宮脇玲香さんにバトンタッチです\(^o^)/




    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM