
  • 2015.03.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    失言レストラン残念編

    • 2012.09.23 Sunday
    • 00:45
    P2012_0820_203243.JPG
    皆様こんばんわ
    流石鉄平です。
    何の間違いか、今年もババロワに参加させていただく事になりました。本当にありがとうございます!皆様に多大な迷惑を(絶対)おかけするでしょうが、野良犬にでもかまれたと思って諦めて下さい。残念

    それはさておき今年もやります
    このコーナー。

    『失言レストラン 残念編』

    ※このコーナーは、日常のなにげない失言や失態を紹介していく残念なコーナーです。

    残念 その1
    『先生!峰毛くんのバイタルが!低下してます!』

    某十三監督の映画撮影にいつの間にか参加させられ、人を山積みにするシーンを撮影する事になりました。一番下は峰毛くん、そのあとは体重順で私、といった感じで5人ぐらい重なりました。私は下から二番目でも相当な重量がのし掛かり、一番下の峰毛くんはもっと大変なのだなあと思いました。私は峰毛くんに密着していたので、彼の鼓動を近くで感じていました。しばらくすると、彼の鼓動がどんどん弱まっていくのがわかりました。

    十三監督「峰毛くん、ギブアップするなら言ってな〜」

    峰毛「…はい」

    か細い返事でした。
    彼はギブアップも言えず気絶するのではないか?そうなったらドクターストップをかけれるのは、自分だけではないだろうか?体重が凶器なんてゾッとしないな。というような事が頭によぎり、別の意味でドキドキしました。10分後、ようやくシーンを撮り終え、解放されてフラフラになった峰毛くんに大丈夫かと聞いてみると。

    峰毛「いや〜重さはなんとか耐えられたんですけどね〜、誰かが股関の上乗っててね〜!」

    …ごめん。それ俺やわ。


    • 2015.03.27 Friday
    • 00:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      「失言レストラン残念編」なだけあって
      「峯毛」を「峰毛」と最後まで書いてしまう鉄平くん。
      ほんまに失言で残念やね〜(笑)
      • みっちー
      • 2012/09/26 3:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM