スポンサーサイト

  • 2015.03.27 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    日本よ!これがエンターテイメントだ!

    • 2012.09.06 Thursday
    • 13:30
    image.jpeg

    今日、アベンジャーズを見てきました。
    「日本よ。これが映画だ!」
    いやまさに!
    ストーリーなんて、宇宙から敵が攻めてきたからヒーロー集めて戦う、これで十分!
    難しい話しナシ!
    シンプルイズベスト!
    ザッツエンターテイメント!
    WOW☆
    ハリウッドWOW☆

    これは・・・
    奇妙であほみたいな、無駄に上等な身体表現を駆使し、エンターテイメントに徹するババロワーズさんと近しいソウルがあるではありませんか!

    キュートでPOPなヒップのボーイズ&ガールズがLOVEとJOYを撒き散らす!

    「日本よ。これがエンターテイメントコメディーだ!」

    まだ台本は1行も出来てないそうですが、きっと、暗くなりがちな世相を明るく照らす希望の光のような舞台になるでしょう!

    日本よ!
    これがババロワーズのエンターテイメントだ!と‼


    申し遅れましたが、WS生の中野π子と申します。

    WS生

    W ・S   ・生

    じっと字を見ていると、なんかSMっぽいし、「生」ってナマとも読めますし、とても卑猥ですね。

    どうも。
    WS生です。
    よろしくお願いします。



    稽古場日記なので、稽古の様子をレポートします。

    先日、WS以来はじめての稽古がありまして、
    途中参加したのですが、稽古場の扉を開けたら異様な空間が広がっていました。

    3人2組みにわかれた皆さんが、奇妙なフォーメーションで奇妙な動きをしながら、広い部屋のはしからはしまで移動しては別の組みと入れ替わっていました。

    皆さん真剣な表情でした。


    でも何をしてるのか全くわかりませんでした。

    うそです。
    なんとなくわかりましたが、なぜそんな真剣な顔でやっているのか謎でした。


    よくわからない奇妙な動きに高瀬さんが指示を出し、さらに奇妙さを高めていました。

    2組にわかれたお互いの動きを皆さん真剣な顔で見学し、誰もニヤニヤしていませんでした。

    あほみたいなことを、真剣に全力でやるのがババロワーズの稽古だそうです。
    あほみたいなことを研ぎ澄ませて積み重ねるのがエンターテイメントなんだ!


    でもコレはあほすぎるやろと心の中で思いましたが、ハイと返事しました。

    いや、ハイと返事したつもりが半笑いでへーと言っただけだったかもしれません。


    いいとしをした大人が集まって考えたあほみたいなことに、「今の生かそう」「もっと膨らまして」「それは違う」とか淡々とジャッジしていく高瀬さんもあほみたいなこと言ってるのに真剣な顔してました。

    うそです。
    少し眠そうな顔をしていました。



    ババロワーズ・・・恐ろしい処・・・


    次の稽古場日記はさかいしんごさん、お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ









    スポンサーサイト

    • 2015.03.27 Friday
    • 13:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      amiamiさん
      有北君はまだ稽古にはいらっしゃってませんがお元気だと思います☆コメントありがとうございます。
      • みっちー
      • 2012/09/16 12:44 PM
      ☆かのうとおっさん・・・・おっさん、元気に稽古されてますか!!
      • amiami
      • 2012/09/13 8:02 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM