
  • 2015.03.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    稽古場日記

    • 2008.05.28 Wednesday
    • 15:43
    08-05-27_15-36.jpg
    すでにドアが開いているタクシーに乗ろうとした瞬間、さらにちょっとドアが開く時の運転手さんのやさしさ。


    どーも、平中クリアシトラスです!

    ババロワ始まると、だいたい部屋ちらかるよね。で、だいたい寝不足になるよね。みんなもこんな感じです。多分。

    やー、身削ってるよ!!削った身は、ふりかけにして食べるよ!!


    OK!俺達は、この終らない自給自足の中ですらギターを掻き鳴らすのさ!ベイベ!!

    ちなみに、ふりかけご飯には、赤ワインが良く合うよ!

    稽古場日記

    • 2008.05.06 Tuesday
    • 01:02
    08-02-01_11-53.jpg
    また新手のピン芸人か?と思ったら、米良美一でした。
    どーも、平中区民センターです!
    はぁ〜、ろくろに乗りたい。先日ダスティホフマンそっくりの赤ちゃんを見ました。精神の達観性と見た目は必ずしも比例しませんね!ウスターソースにもフルーツが入ってるという事実に似ています。


    小学生の頃、オクラホマミキサーを踊った後、相手のコが凄くかわいいのに、照れ隠しで『きったな!お前の手ぇなんか、さわりたくないわ!!』と、相手の手を払いのけました。すると彼女は、達観と諦めの混じった表情で、こう言い放ったのです。
    『…あたしは別にイヤじゃないよ?』
    ガビーーン!!!!!
    ライオンに見えた…。
    人間の器の違いを感じた。。
    加えて、なんて俺はガキなんだぁぁぁ!ま、実際ガキなんだけどぉぉぉ!!

    その後すぐ、そのコと寝ました。
    ま、見極めってムズいよね。
    さて、写真は…
    『…やっぱバックから入れた方が良かったかな?』

    稽古場日記

    • 2008.04.03 Thursday
    • 09:06
    06-09-10_22-29~00.jpg
    『マチャミがイケメン俳優にマジ告白!?』とかはもう勘弁。
    どーも、平中ルーレットチャンスです!
    やー、フカキョンがドロンジョですね〜、でトンズラーがケンコバで?ヤッターマン1号が嵐のほにゃらら君?……………芸人が俳優やって、アイドルが俳優やって、じゃ『俳優』ってなんだ??
    『優れた者を排する?』
    んー…、、そんなモノが『俳優』なんだったら、俺は俳優なんかになりたくない。この前メールで『俳優』って打とうとしたら予測変換で『廃油』って出たよ。まんざら遠くもないんじゃないか?
    そーだなー、『役者』って方が響きイイなー!『あんた役者だね〜』なーんて言われると、シビれちゃうよ!
    で、最終的には、役者でも俳優でもない、芸人でも、ましてアイドルでもない、ジャンルを超えた『エンターテイナー』と呼ばれたいものです。。
    久しぶりの稽古場は、そんなバカな事を真剣に受け止めてくれる人ばかりでした。
    みんな、またよろしく!
    …で、やっぱ理想の配役は、ドロンジョが木の実ナナで、トンズラーがショーンコネリーで、ボヤッキーが関口宏だ!!
    ところで“ヤッターマン”って、ブタになった両親を助けるって話だっけ?

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM