
  • 2015.03.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おおせ日記☆

    • 2012.09.24 Monday
    • 16:25
    こにゃにゃちわ☆

    ついに稽古場日記リレーのバトンが回ってきましたヾ(≧∇≦)

    お久しぶりの稽古場日記!!
    おおせゆかです

    私、おおせゆかは今年からババロワーズ劇団員になりましたぁぁぁ!!

    パチパチパチ☆ヒューヒュー☆

    人生で初めて観劇した舞台は4年半前に観たババロワーズ「KICK」

    それからババロワーズの大ファンになって、関西小劇場界の楽しさを知って色んな舞台を観に行くようになりました。

    そして3年半前の「スペースラビットハンバーガーシステム」で人生初舞台に立たせて頂きました☆

    それから、
    ももいろタウン
    ハッピーメリークリスマス
    オータムリーブス
    クレイジーフルーツマシンガンショー

    に出演させて頂きました。

    わたしの演劇人生はババロワーズに導かれています☆

    舞台の楽しさ、難しさ、厳しさ、苦しさ、そして、か・い・か・ん!!

    全てを教えて頂きました。

    ババロワーズはわたしの恩師です。

    これからも師に色んな事を学ばせて頂きます!!
    いーっぱい吸収して偉い人になってやるんだぃ(≧▽≦)

    そして、少しでもご恩返しができるといいなぁ。

    てへ。

    にしても!
    4年半前、初めてババロワーズを観劇したときにはこんな現実が待っていただなんて想像もつかなかったです。

    人生って本当ステキですね〜☆

    life is beautiful!!

    皆さま、ババロワーズおおせゆかをよろしくお願いいたします。

    そして今回の舞台
    「妖星アバンチュール」
    いったいどんな舞台になるのかしら〜

    稽古場では連日エチュード大会が開かれております☆
    みんなすんごい面白くって毎回大爆笑で腹筋が鍛えられてますwww

    TKはみんなのエチュードを観てよく大爆笑しておられます☆
    時にはヒーヒーいうて笑っておられますwww

    この爆笑エチュード達が台本にどんな風に反映されるのか!!

    こりゃ、間違いなく今回もババロワーズはオモロイ作品を作りますね☆

    「妖星アバンチュール」!!
    みなさんお楽しみにぃぃー!!

    では、れいか先生にバトーンターッッチ(≧∇≦*)☆
    よろぴくです







    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM