
  • 2015.03.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    真剣衰弱。

    • 2011.07.02 Saturday
    • 23:58
    110702_183013.jpg
    はやってませんが。

    こんばんは。いつの間にかかなりの男好きな風に取り上げられている辻田えりつぃんです。女の子も大好きです。


    さて、ババロワーズの稽古場ではよくババロワTシャツを着て挑む人が多いのですが、そんな今日も沢山のペアTシャツがありました。

    ピンクに黄色に黄緑に…!

    そりゃあ鮮やかな稽古場になります。
    というより必ず稽古場には同じTシャツのペアが1ペアはいます。
    何だか嬉しくなっちゃうペアです。


    そして意外と女性より男性の方がピンク色を着ているババロワーズです。

    深い意味は別にありません。
    私が勝手に似合っていると思っているだけです。


    さてさて、ついに所々の稽古も大詰め!明日もほぼ一日中稽古に没頭しちゃいます。

    水分と着替えとタオルとデオドラントシートは必須です!
    (台本以外にです。)


    ではではおやすみなさいまし。

    無鉄砲

    • 2011.07.01 Friday
    • 23:17
    CA380207-0001.jpg
    お仕事にお勉強、お稽古にお恋愛にと、皆様今日も一日本当にお疲れ様です。

    中学時代のあだ名が『連続婦女暴行犯』だった僕です。
    峯毛です。
    峯尾信也です。

    当然いじめられっ子でしたよ。





    本日、稽古終わりに芦原橋駅から少し歩いてラーメン無鉄砲今宮店に立ち寄りましてん。

    と言、うの、も、帰る間際にタケシさんとおおせさんとでラーメン談義に花が咲きましてな。

    このまま帰るよりも、途中で何ぞ適当に食べたら宜しいやないか連続婦女暴行犯君よと相成りまして。

    で、人生初の無鉄砲。
    Wスープチャーシュー大盛り(かため・こってり・おおめ)の6:4でオーダーしましてん。
    まんまんちゃん、あーん。





    美味しかったです。

    もしかしたら、麺は普通かやらかいかにしても良かったかな?

    濃厚スープ美味しい!

    5分位でガツガツ完食。
    ご馳走様でした。





    …で、「無鉄砲」の意味を帰る電車内でぐぐりんこ。



    『無鉄砲』

    是非や結果を考えず、むやみやたらに行動する様。



    俺みたいなうんこ連続婦女暴行犯が偉そうに言える立場やないけれど、今日の稽古の出来具合と重ねて考えると、なかなか深いです。

    フルーツ♪

    • 2011.06.26 Sunday
    • 12:42
    ども!さっちん(平井佐智子)です☆

    昨日(25日)は初の昼から夜にかけての稽古をしました☆

    昼は当日パンフレットの撮影をしました。
    皆、クレイジーフルーツになりきりましたよ♪

    クレイジーフルーツっぷりは、
    当日パンフレットで見てみてください(^O^)♪

    衣装のウオタニさんが衣装をわんさかどっさり持って来てくださり、
    おお、着々と本番が近づいてるなーと実感…!

    どっひゃ〜〜!!
    すってんころりん!!

    ありゃ、こけてる場合じゃあらへんわ!

    今日もマシンガン稽古で、
    素晴らしいショウ!!!にすべく、
    頑張ります!!


    さっちん

    バナナ☆

    • 2011.06.25 Saturday
    • 23:50
    110625_2016~01.jpg

    えりつぃん&さわたり&撮影用のバナナ☆


    バナナはこのあと美味しくいただきましたo(^-^)o☆


    猿渡遥

    冷房なんか効きません。

    • 2011.06.24 Friday
    • 21:58
    110623_210129.jpg

    そのくらい暑く稽古しているのです。


    こんばんは。年齢詐欺をしようとしている辻田えりつぃんです。

    今日は珍しくお稽古がありません。が、練習は怠れません。
    例え家に冷房がなくとも・・・・。



    さて、オサレで有名なババロワーズさんですが、今回もオサレ?に

    踊る・舞う・走る

    を全力で行っております。
    これで痩せないはずはない!
    と思わず私情を挟んでしまいます。


    もう来月のこの時期には終わっている公演。
    全体力、気力を注ぎ込み爆発させる勢いで突っ切りたいと思います。


    それでは夏本番に向けて熱中症にはご注意下さいまし^^

    殺陣

    • 2011.06.22 Wednesday
    • 01:39
    CA380199.jpg

    お仕事にお勉強、お稽古にお恋愛にと、今日も一日皆様本当にお疲れ様です。

    実はご先祖様がWikipediaに掲載されてる僕です。
    峯毛です。
    峯尾信也です。
    SONYです。



    …唐突ですが、皆様、知ってました?

    もう本番まで1ヶ月無いんですって!

    あひぃッ!
    らめぇぇぇッ!

    今週末には通し稽古なんですって!

    ひぎぃッ!
    らめぇぇぇッ!


    らめぇ……………。


    ま、それは置いといて。

    今回ちょろりと殺陣(?)っぽいシーンがあるのれすが、何とそのシーンを高瀬さんからお任せされまして。

    ゲキバコ!の堺のぞみちゃんに振りを付ける事になりました。

    峯毛は殺陣が大好きなのですが、人様に付けて頂く事はあっても、人様に付けるのは今回が初めて。

    実は密かにワクワクしてまんねん。

    当日、トニー・ジャー並のアクションを魅せてくれるであろうのんちゃんに乞うご期待!




    添付画像は、都島の稽古場近所にある金物屋の看板。

    後期のピカソも裸足で逃げ出す完成度。

    流石芸術。
    何が何やらサッパリ分かりまへん。

    ほとばしる汗☆

    • 2011.06.20 Monday
    • 00:01
    110619_2039~01.jpg
    WS生さわたりです!
    もうあと1ヶ月で本番ですよ〜(^^)/


    稽古場は汗と情熱がほとばしっております!
    私はあまり汗が出ない方なんですが、特に今日は流石鉄平さんと一緒に汗ダラダラ(;^^)
    悪戦苦闘しながら走り回りました!



    きょうの私的ベストショットは、おにくさんこと林裕介さん☆
    七味Tシャツがステキですo(^-^)o


    猿渡遥

    あの二人が再び!?

    • 2011.06.15 Wednesday
    • 22:07
    110615_193326.jpg

    こんばんは!堺のぞみです!

    みなさん、今回の公演のオリジナルTシャツのデザインが決まりましたよ〜☆
    デザインは、まだ内緒ですが…
    夏にピッタリ爽やかな感じでおっされ〜!
    今回は女子にうれしいXSサイズもあるそうですよ!
    とりあえず、私はSサイズを予約しましたが、XSも買おうか迷い中です!
    あの色はきっと二枚あった方がいいはず!


    さてさて、そんな今日もお稽古です!

    この写真を見て、今年の中之島文化祭を思いだしたババロワファンの方もいらっしゃるのでは??
    お二人、また抱き合っちゃってます!

    今回のお二人も見応えたっぷりです!

    果たしてどんな絡みになるか…
    本番まで、どうぞお楽しみに!


    ではでは☆

    我等が先生っ!

    • 2011.06.15 Wednesday
    • 00:33
    110614_191518.jpg

    れいか先生〜!


    はい。今日は久しぶり?の辻田えりつぃんです。
    今日も今日とてババロワーズの稽古場はカラフルでございました^^


    日に日に固まっていく場面、場面!
    ふと気付けば観客目線で練習を見ており一人恐ろしいや…となっております。


    そんな中ババロワーズでは沢山ダンスをしたり走ったりする場面があります。
    そこでお世話になっているのが、れいか先生!

    一人一人に合った指導をしてくださるのでさらにパワーアップしたものに仕上がっていってます。
    (私ももちろんその一人でよくれいか先生の足を引きずっています。苦笑)




    そんなババロワーズの本公演はもう一ヶ月後!
    どうなることやらああなることやら…

    私もnot観客目線でさらに食ってかかる勢いで頑張りますので皆様お楽しみにです^^

    クレイジー・フルーツ・マシンガン・ゲームセンター・あらし・ショウ!!!

    • 2011.06.13 Monday
    • 17:26
    CA380193.jpg

    お仕事にお勉強、お稽古にお恋愛にと、皆様今日も一日本当にお疲れ様です。

    昼はエリート官僚、夜は肉食怪盗の僕です。
    峯毛です。
    峯尾信也です。
    SEGAです。



    …添付画像は、皆で今作クライマックスシーン『水魚のポーズ』を練習中の一コマ。

    この水魚のポーズ、実際ヨガで使用される疲労回復だか精神統一だかが出来るって何だか素晴らしい型なんですって。

    イヤイヤ、ヨガって奥が深いですわね。
    東洋の神秘ですよ。

    次回の稽古では、みっちーさんから炎のコマとヨガインフェルノの出し方をご教授頂けますです。
    ヨガヨガ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM