
  • 2015.03.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    乗ってますよ。

    • 2008.11.09 Sunday
    • 01:20
    ちょっと、ババロワーズファンのみなさま、
    いや、うにっこファンのみなさま、スクープ、スクープ!
    わたくし、This is アサダタイキのスクープでございます。
    もう、稽古どころではないっ!まずはこちらをご覧下さい。



    みなさん、うにっこの右胸に注目――っ!

    ほら、乗ってますやん。
    ひぃ〜!極楽、極楽。ありがたや、ありがたや〜。

    行ったり来たり

    • 2008.10.24 Friday
    • 04:33
    皆様のソロデビューは何歳ですか?
    え?あ、いや。何でもないです。

    どうも。前回に引き続き今公演もお世話になります。
    森岩です。

    せっかくなので稽古場日誌でも
    書いちゃおうかなーと思いながらも
    稽古が台本稽古に入ってきており
    ネタバレせぬよう書かなきゃいけない訳で。
    よってネタと言えば稽古始まる前のダベリか
    稽古後の飲み会などが中心となってきてしまう訳で。

    北の国からは最初は普通の連ドラだったんですよ。

    あ、ごめんなさい。
    口調の所為で脱線してしまいました。

    まぁそんなわけで
    ひとしきりのピックアップし易いネタは
    既にみんなが先に書いちゃってるんですよねぇ。
    筆無精の僕はいつも乗り遅れちゃいます。
    これを書くのにも、書いては消して書いては消してで
    丸4日かかってしまいました。

    てなわけで
    稽古場のおもしろエピソードは
    皆様にお任せすることにしまして。

    …うーんと。じゃあ〆に…
    こないだ見つけた微笑ましい
    貼り紙の写メでも。

    おしりプリ夫。

    • 2008.09.15 Monday
    • 18:35
    ハロー!ババロワーズファンの皆々様方。
    ワタクシ、The Stone Ageという中年劇団よりヒっぽきアガって参りました
    This is アサダタイキと申します。以後お見知り置きをば。

    本日はワタクシが稽古場の様子をご紹介したいと思います。
    ただいま12月公演に向け、エチュード稽古を実施しております。
    3〜4人のチームに分かれ、職業and性格をランダムにチョイスしてのエチュ――ズ。
    ストーリーや展開は置いといて、いかに指定されたキャラを出せるか?
    与えられた僅かの時間。役者たちは綿密に役作りをいたします。


    相談・・・


    孤独・・・


    生足・・・


    wピース・・・

    本日もどーでもいい物語が生まれました。
    エチュード後は皆でダメを出します。
    これが結構重要で、他人へのダメは自分へのダメにもなり
    他人へのアドバイスは自分の考えの確認になります。ワタクシの場合。
    しかしエスカレートしてくると、
    殴り合い→鼻の舐めあい→出生の秘密の暴露→戸籍のネット流出→おっぱいポロリ。
    転がる石ころのように。転がるアメちゃんのように・・・。

    いや〜、破天荒な人たちですわー。萌え――っ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM