
  • 2015.03.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    チョー久々の稽古場日記です。

    • 2011.06.28 Tuesday
    • 13:44
    2011-06-05 175427.jpg
    ご無沙汰してます川村伸彦です。

    いよいよババロワーズの本公演まで三週間をきりました。

    今年は撮影が多くてなかなか稽古に参加できなくて、とうとう客演さんにまで明日は来れるの?と、言わせてしまいました。
    ほんと情けない限りです…。

    あ、でも大丈夫!!
    まだ半月あるからここから巻き返しますからね!!
    楽しみにしていてくださいね☆



    それにしても、ここ最近、流石の鉄平さんが体調不良を訴えて休んでいるみたいで気になる。大丈夫かな…。

    鉄平さんがいない稽古場は、寂しくて何だかしっくりこないから早く回復してもらいたいです。
    そして、いつもみたいに優しく笑いながら色んなものを出してもらいたいです(笑)


    毎日くそ暑いですけど、皆さんもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね!

    ではでは、HEPホールでお待ちしています~(^o^)/



    あ、写真は人んちの番犬です。
    チョーかわいいー。

    チラシとお友達シリーズ 24 編集マン藤田和延さん

    • 2010.04.14 Wednesday
    • 22:47
    2010041317360000.jpg
    ババロワーズがいつもお世話になっている藤田さん(ふっちんさん)の仕事場、東映の編集室に昨日お邪魔してきました〓

    川村伸彦


    <補足>
    ふっちんは、初期のころからババロワの記録映像を撮ってくれています。
    もちろん次回も!いつも本当にありがとう!
    長〜いご縁にも、感謝☆(向田)

    台本更新!!

    • 2008.04.26 Saturday
    • 04:38
    どーも。ご無沙汰してました“のぶりん”こと川村伸彦です。
    ご挨拶遅れましたが、僕も今年からババロワーズの一員になりました!!
    ちょっとした夢が叶った気分です。
    ただババロワの芝居は基本オモロくて、メンバーは普段から皆が皆オモロイ人の集まりで、野球で言えば3番、4番バッターがゴロゴロしているんです。
    まるでジャイアンツなんです。
    だからこんな中いかにレギュラーを摑むかを毎回稽古場で頭をひねっています。
    まぁ、それも含めてやりがいがあるんですけども。。。
    とりあえずは、新井選手や金本選手ではなく6番ショート鳥谷あたりのポジションを狙っていきたいと思います。
    目標はドラゴンズの二遊間です。
    皆様、今後とも応援宜しくお願いしますm(__)m
    野球の話ですいませんm(__)m


    さて今日で『KICKハート』の台本が13ページ上がってきました。
    相変わらずうちの座長の頭はブッ飛んでます。
    読み合わせで自分の台詞が、あまりにもバカバカしくて面白くて、真剣なシーンにもかかわらず共演者と共に声が震えて稽古になりませんでした。
    そんな中で、人間臭さを出す作業は思ったよりも大変なんですよね・・・。
    でも大変なだけに残り1ヶ月ちょいでどうなっていくのかが自分でも楽しみです楽しい
    どうぞご期待下さい!!
    そしてもちろん他のシーンも面白いです!
    今日久しぶりにほっぺたが痛くなりましたから。
    皆さまが劇場で笑い死にしないか今から心配です。
    どうかご無事で・・・。


    冗談はさておき今回もキャパが120〜140席で、大変混雑が予想されます。
    できるだけ早めのチケット確保をおすすめします!
    チケット予約は⇒コチラ
    携帯からの予約は⇒コチラ
    だぜ!


    当日一人でも多くの皆様に感動をお届けできるように日々稽古に励みま〜す楽しい

    川村伸彦でした♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM